4/1(sun) YASU NIGHT 2018


こんにちは。

二月も終盤に差し掛かり、
少しずつ寒さが和らいで、過ごしやすい日が増えてきました。
皆さま、いかがお過ごしですか?^^




さて、この度、とあるイベント企画を
ONNPAスタッフとしてお手伝いさせていただくこととなりました。

さっそく、ご紹介させていただきます。




《 YASU NIGHT 2018 》

毎年恒例となりつつあるこちらのイベント。

今年は、主催の岡田康孝が代表を務める、ONNPA productionが、企画に携わらせていただきます。



YASU NIGHT とは…
***
コントラバス奏者、岡田康孝が自身のバースデイライブとして自ら主催するイベント。
普段からお世話になっているアーティストやお客さんを集めて、日頃の感謝の気持ちを込めて演奏、そしてみんなで盛大にパーティする夜のこと。
***


イベントのコンセプトなど、
詳しくは岡田康孝websiteをご覧ください☟





出演

Gammal Gran




村島洋一



Puma




以上、豪華3組の出演となります。

普段なかなか一緒に観ることのできない、
全く異なるジャンルの3組を集めて、
会場まるごと、音楽と表現の世界へと導きます。

ぜひ、この機会に体感してください。




今回の会場、京都の UrBANGUILD さんは、
素晴らしい音響と美味しいご飯が人気のイベントスペースです。

そんなUrBANGUILDだからこそできる、
特別なステージングもお楽しみに!




また、今回はスペシャル企画として、
アクセサリー作家 Manna Sasakiさんによる、七宝焼きジュエリー "PEKI!RARIGON" に出店していただきます!!!

PEKI!RARIGON



PEKI!RARIGON の作家 Manna Sasakiさんは、今回出演するPumaのメンバー、フルート奏者でもあります。

音楽家でもある彼女の感性豊かな表現力は、作家活動でもその多彩な才能を発揮。
絵画やフライヤーデザインも手がける、繊細でいて、ユニークなその色遣いとデザインが魅力のアーティストです。

そんな彼女が、日本の伝統工芸の一つでもある七宝焼きの技術を、現代の感覚で捉えて、一つ一つ手作業で丁寧に製作されたジュエリーたち。
眺めているだけで心がときめきます。

PEKI!RARIGONの大ファンでもあるスタッフの一押しで、今回出店してくださることとなりました。

ぜひこの機会に、写真では伝わりきらない、身につけた瞬間のときめきを味わってみてください。

※ちなみに写真は、以前の展示などの作品です。
今回はどんなものを並べてくださるのか♩
ご期待ください^^





そんなスペシャルな企画もあり!
UrBANGUILDのいつもの美味しいご飯とお酒もあり!
そしてそして、何より、
素晴らしい音楽が、そこにはあります。

皆さまお誘い合わせの上、
この一夜限りのパーティにぜひご参加ください。🥂




◇OPEN 18:00 / START 19:00
◇前売¥2,800 / 当日¥3,200 (各+1drink)


ご予約はこちらまで◎
📨 info@onnpa.com


企画:ONNPA production

onnpa.com

音と葉 製作所 ONNPA production

0コメント

  • 1000 / 1000